スマートフォン版はこちら

おおた胃腸科Sクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた胃腸科Sクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「おおた胃腸科Sクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0044
住所 福岡県筑後市富久115-1
電話番号 0942-51-7080
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた胃腸科Sクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひらき医院 福岡県筑後市大字上北島出口1153-3
馬田外科医院 福岡県筑後市大字山ノ井330
平井医院 福岡県筑後市大字和泉382
なかの内科消化器科医院 福岡県筑後市大字山ノ井975
木附外科医院 福岡県筑後市大字山ノ井797-1
川嶋医院 福岡県筑後市大字西牟田3981-2
馬田外科医院 福岡県筑後市大字山ノ井330
やまもと内科循環器科医院 福岡県筑後市上北島312-7
あだち循環器内科クリニック 福岡県筑後市大字山ノ井287
山方内科医院 福岡県筑後市大字前津1854-1


おすすめ病院の口コミ

  • うーたんさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    中耳炎になりやすい5歳の息子が主に通院していますが、院長先生はじめ、優しい先生方ばかりです。待合室に大きなクマのぬいぐるみやプレイコーナーがあり、いつも子供たちが退屈せずに待っていてくれます。いつも通院しているせいか顔を覚えてくださっていて、声をかけてくれます。長引く治療のときはアレルギー検査等、積極的に行っていただけるので親としても安心です。駅から歩いて2分程の立地もあり、仕事帰りに通院できるので助かります。
  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • うーたんさん
    さとう産婦人科 口コミ
    初めての出産でお世話になりました。きれいな院内で個室にトイレが標準装備。人目を気にせず入院できました。アロマテラピーのサービスや至れり尽くせりで夢のような時間を過ごせました。安産でしたが、ちょうど3人程同時に陣痛が始まり出産ラッシュ。大忙しの中でも先生や看護婦さん達が素晴らしいチームワーク!無事出産できました。とても人気の医院なので産後の評判もよく耳にします。またお世話になることがあったらこちらにお願いしたいと思います。
  • なかちゃんさん
    朝倉健生病院 口コミ
    整形外科を受診しました。説明が細かく資料を提供してくれるのでわかりやすく親切でした。検査も希望に応じてよくしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた胃腸科Sクリニックの口コミ詳細ページ上部へ